水産流通に対する想い

| コメント(0) | トラックバック(0)
concenter003.jpg
concenter005.jpg 太古、生命は海の豊かさから生まれました。
生命誕生以来四十数億年を経た今も、この母なる海の豊かさは少しも変わることなく、我々人間、特に日本人の食卓に多くの恵みを与えてくれています。

羽野水産は、この海からの恵みをよりすばらしいカタチで消費者の皆様に提供する目的で、昭和14年に沼津の地で創業、以来、この目的実現のため、時代の変化にあわせて、海と人とをつなぐメディアとして、最良の姿を追求してまいりました。
そして、これからもこの姿勢を、当社の変わらぬポリシーとして、前進してまいりたいと思っております。
concenter004.jpg
concenter006.jpg 四方を海で囲まれた国、日本。
中でも沼津は、駿河湾と伊豆西海岸という好漁場を間近に控え、さらに首都圏に隣接するという地の利もあって、古くから港町として栄えてまいりました。
特に加工用アジでは、全国の流通の中心地となっております。

羽野水産は、この沼津の地に生まれ育った水産物商社として、地域の水産物流通の一端を担うとともに、全国各地のお取引先様との間に、情報と物流の太いパイプを築いてまいりました。
そして現在では、南・北アメリカ、ヨーロッパ、アフリカと遠く海外にまで買付の舞台をひろげて、活動を展開しております。

全国のお客様から求められる、品質的にも、コスト的にも優れた商品を提供すること。
羽野水産は、今後も、この変わることのない当社の目的のために、国内外の新鮮な情報をもとに、世界の漁場から優れた品を、タイムリーに提供する方針でおります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanosuisan.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/17

コメントする

このブログ記事について

このページは、羽野水産が2010年4月13日 17:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご挨拶」です。

次のブログ記事は「会社概要」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。